お客様のアンケート

30代男性

Q.当店に入会して良かったと思いますか。

A.とても思う

Q.ぜひその理由をお聞かせください。

医者から腰痛改善に筋肉をつけなさいと言われたが何が合ってるか分からずパーソナルトレーナーが見てくれる所を探しここを見つけました。弱くなっていた筋肉(自分では強いと言われて思っていた)を毎回トレーニングして頂き、腰がかなり楽になりました。家で出来るストレッチも教えて下さりとても感謝してます。

Q.トレーニングの内容に満足していますか。

A.とても満足

トレーナーからのコメント

腰が楽になって本当に良かったですね。初めて来店された時は、少し落ち込んでる様子が伺えました。ご自身で色々調べたりマッサージなど試したが良くならず、大好きなゴルフを控えているとカウンセリング時におっしゃっていましたね。
まず姿勢や動作を分析していくと、腰痛の引き金になっていそうな原因が幾つかあり、特に大きな原因は「本人は強いと思っていた背中上部の筋肉が実は弱くなっていた」という点にありました。そこでセッション時に、その弱い部分を重点的にトレーニングを行い、ご自身ではこちらのニュースでもご紹介しているエクササイズを行なっていただきました。その努力が実り、腰が楽になったと確信できた事、本当に良かったです。今後はゴルフのスコアを伸ばすトレーニングをしていきましょう!

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!