トレーナー指名料および変更につきまして


いつもパーソナルトレーニングSWITCHをご利用いただきありがとうございます。つきましては会員の皆様に重要なお知らせがございます。当店では指名料を設定せずに希望のトレーナーを選んでいただいておりましたが、4月1日より一部方針を変更させていただきます。
現在、大変有り難いことに定期的に通って下さるお客様が増え、トレーナーによっては1ヶ月先まで予約が取れない状況です。指名したいが空いていない、予約を取りやすくして欲しいなどとオープン時から多数のお声を頂いております。その為、営業時間外でのセッションや休日を返上し対応しておりましたがそれでも追いつかない状況になっています。
円滑な予約対応ができるよう考えた結果、大変恐縮ではございますが、4月1日よりトレーナーを指名する場合、別途500円税抜を頂戴し、お客様の声に応させていただく運びとなりました。
各スタッフ、お客様一人一人の期待に応えられる様、これからも日々精進いたします。勝手ではございますがご理解のほど宜しくお願い申し上げます。皆様のご理解頂く為にささやかではございますが一回指名無料券をご用意しております。今後ともパーソナルトレーニングSWITCH を宜しくお願い申し上げます。
パーソナルトレーニングSWITCH 代表 笠間

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!