【重要】臨時休業のお知らせ

平素よりパーソナルトレーニングSWITCHをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、政府より改正新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づき、緊急事態宣言の発出があったことは皆様もご存知だと思います。

我々パーソナルトレーニングSWITCHは、皆様の健康と安全を第一に考え、店舗におけるパーソナルセッションを一時休止させていただきます。

期間は4/8(水)から5/6(水)までを予定としております。

※今後については、政府および東京都からの対策内容に基づき、延長または短縮の情報をお伝えしていくのでお手数をおかけしますが、随時HPの確認をお願いしたいと思います。

いつ終結するかわからず不安な状況が続くなか、沢山のお客様から温かい言葉を頂戴したことは大変ありがたく存じます。

大切な方を守るため、スタッフ一同一刻も早い収束と再開に向けて最大限の感染予防協力に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、オンラインでのトレーニング、ダイエット指導は可能ですかとご意見ご要望もいただいております。

つきましては、休業期間限定で動画通話アプリを使用したオンラインセッションにて対応させていただければと思います。

ご自宅では道具が揃わない、スペースの問題などから、店舗のような細かいご要望まで可能とは決して言えませんが、お客様一人一人のカルテを元にご自宅でできるプログラムを作成し、提供させていただきます。

オンラインでの対応は、最小限のスタッフにて行いますので、希望日時に確実に承れるものではないことをご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご要望のお客様は問い合わせフォームより承っております。

お客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社S.T.C代表取締役 笠間 大輔

あわせて読みたい