4月キャンペーン – 春の無料体験 –

春の訪れとともに、新たなスタートを切りませんか?

当ジムでは、心地よい春の陽気の中で体験レッスンを開催しています。

パーソナルトレーニングのプロが、あなたの目標に合わせてカスタマイズされたトレーニングプランを提供します。春は新しい始まりの季節。この特別な機会をお見逃しなく。

当ジムでは、経験豊富なトレーナーがあなたのニーズに合わせた個別指導を行います。

毎回のレッスンでは、あなたのフィットネスレベルや目標に基づいて、最適なプログラムを提案します。

また、トレーニングのみならず、栄養指導やモチベーション管理など、総合的なサポートも受けられます。

春の新しいエネルギーを感じながら、健康なライフスタイルを手に入れましょう。

今こそ、自分自身への投資を始めるチャンスです。

キャンペーン期間

4月1日(月曜日)から4月30日(火曜日)まで

体験トレーニング

体験トレーニング予約受付中です。大好評の曜日縛りなしの無料体験キャンペーン!
平日お忙しい方でも安心。土・日・祝日も無料で受けられます。

さらに、体験をされた当日に次回のトレーニングの予約をしていただくと入会金も無料に!
(※予約確定には次回分のお支払いが必要です)

有資格者のプロトレーナーがあなたを徹底サポートします!
ぜひお問合せください。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!