SWITCH 7つの魅力

1.ご家族×友人割

「大切な方と一緒におトクに健康!」

SWITCHの会員様からの紹介で入会すると紹介した方も、された方もどちらもお得なサービスです。

ご紹介者様への特典
  • 次回トレーニング2,000円割引
ご家族/友人様への特典
  • 体験料金7,020円→5,000円
  • 入会金半額の5,000円
さらに入会するとスペシャル特典
  • 体験料金キャッシュバック!!+ご紹介者様には友人様から頂いた入会金をプレゼント!!

※友人様がスタンダードコースを4回継続した場合の特典です


2.SWITCHゴールデンタイム

「破格でトレーニングできる時間をつぶやきます!」

半額以下でトレーニングできる大好評企画「SWITCHゴールデンタイム」は公式ツイッターにて随時発表中!加圧やパーソナルトレーニングを破格で受けられます。当日ゲリラ配信の可能性もあるのでお見逃しなく!
公式ツイッターはこちら >


3.年会費無しの永久会員

「リバウンドしてしまっても、再開しやすい会員制」

当店では生涯続けられることが、真の健康づくりであると考えています。忙しくて長い間来れなくても年会費や退会が無いためリスタートがしやすいです。一度やせたがリバウンドしてしまっても安心です。実際そのようなお客様が5年、10年継続なさって健康や体型を維持しております。
お客様の声はこちら >


4.知識・経験豊富なトレーナーのみ在籍

トレーナーは皆、有資格者でキャリアが平均10年のベテランです。トレーニングのフォームや体力をしっかり見極め、強度や怪我など安全面に配慮して行いますので安心してお越しください。また、当店では健康やダイエットに関する様々な資格を積極的に取得し、定期的にミーティングを行い常にレベルを高め合っています。
トレーナーについてはこちら >


5.当店は加圧正規認定施設

セレブや芸能人の間で流行になった加圧トレーニング。腕や脚に専用のベルトを巻いて血流を制限して行う特殊なトレーニング方法です。短期間で効果を期待できる反面、血圧や貧血など細かな配慮が必要です。安全のため、必ず認定証のある施設で行いましょう。
加圧トレーニングについてはこちら >


6.トレーニングコースが豊富

「バリエーションが豊かで飽きないと評判」

ボディメイクという地道な積み重ねを少しでも楽しく取り組んでいただきたいという思いからバリエーション豊富なコースをご用意しております。ご都合やその時のお身体の状態によってご自分でコース選択できます。
コース案内はこちら >


7.嬉しい都度払い

一回でも効果を感じてもらえる自信がありますので回数券や全額先払いが無く、都度払いで通うことができます。姿勢や動作分析を行い、弱っている筋肉を見極めてプログラムを作成していますので効率よく取り組めます。セッションではお客様のお気持ちを大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることを心掛けています。


問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!