お客様の声


5月より誕生した「トレーニング」と「ボディケア」が同時に受けれるロングコースケアプラス。お陰様でキャンペーン中はキャンセル待ちが出るなど、多数の問い合わせをいただきました。予約が取れなかったお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

体験したほとんどのお客様から「また受けたい」と有り難いお声をいただきました。キャンペーン中にお試しできなかった方もぜひ受けてみてください。
ケアプラスコースを体験したお客様のご感想を一部紹介させて頂きます。

K様 50代 女性



Q.ロングコースケアプラスを受けてみていかがでしたか。
A.また受けてみたい

Q.トレーニングや施設でお気付きの点、ご要望がございましたらご記入ください。
A.自分の身体でこりが強い箇所を教えて頂いて目からウロコでした。人生100年を楽しく元気に過す為に自分の身体と向き合って行くお手伝いをしていただき感謝です!

トレーナーコメント

アンケートやお写真の協力に快く承諾くださり、ありがとうございました。K様はいつもは筋力アップやシェイプアップに励んでおられますが、今回は長時間のデスクワークによる首周りや肩凝りを解消したいということで体験して下さいました。

凝りの状態をチェックしていくと、特に頭部の浮腫みが目立ちました。施術はリンパや血液の流れを整えることを中心に行なった結果、セッションを終えた後は「頭がスッキリして視野がはっきりした!」と喜んでおられましたね。
K様のおっしゃる通り、人生100年の時代です。楽しく元気に過ごせるよう、これからもサポートさせていただきます。

A様 60代 男性



Q.ロングコースケアプラスを受けてみていかがでしたか。
A.また受けてみたい

Q.トレーニングや施設でお気付きの点、ご要望がございましたらご記入ください。
A.今後もよろしくお願いします。

A様はスポーツを何十年も続けた結果、使いすぎによって膝や股関節の痛みが強く出ていました。このような場合、急にトレーニングしても良い結果は生まれません。
まず、『頑張りすぎている筋肉を弛め、休んでいた筋肉を動かしやすくする』ケアが必要になります。
コースお試し後に再度、身体の状態を確認しますと「脚が軽い!「体が動きやすい!」そのような嬉しいお言葉をいただきました。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
問い合わせる >

あわせて読みたい