SWITCHに新たにトレーナーが加わりました!

しなやな身体づくりに自信があります

中学生の頃から健康を支える仕事に就きたいと思い、体育系の大学へと進学。2009年から、数々の著名人・モデルなどが通う某スタジオに就職し、加圧、ピラティスに特化したパーソナルトレーナーとしてキャリアをスタート。

コアを強化することでしなやな身体をつくることができるピラティスに感動し、同時に加圧の時短トレーニングの素晴らしさを実感。のべ15000回の指導経験の中で、何をしても不調や悩みが解決されない方がいることを目の当たりにしました。この経験から加圧やピラティスの枠を超え、最新の研究に基づいた身体の使い方や、食事も踏まえたトレーニングの提案を試行錯誤していたさなか、SWITCHと出会いました。

研修で学んだ姿勢分析や、理論に基づくトレーニングを学ぶことにより、トレーナーとしての幅が広がりました。今後は、お客様一人一人の悩みや希望に対し、最善の状態へ導くことが出来るだろうとワクワクしております。

SWITCHに出会い不調や悩みから解放され、心身ともにより健康になっていただきたいと思います。エネルギーあふれる毎日を送ることで、ますます人生を豊かに楽しめる方が1人でも多く増えますように!全力でサポートいたします!

あわせて読みたい