夏の見た目は努力の証 ー出来る女子は始めてる!ー

もうすぐ夏本番ですね。薄着になって目立つ部分だけでも何とかしたいと思っているあなた。体型を隠すファッションテクより、トレーニングで効率良く効果的に見た目を変えませんか?

ダイエット、まだ間に合う?

前回の2ヶ月ダイエットキャンペーンでもお伝えしましたが、ダイエットの成果は見た目▶体脂肪▶体重の順で現れていきます。今回は夏までに間に合う「見た目を変える」キャンペーンです。

女性の体の悩みランキング1位は?

夏が近づくにつれ、テレビや週刊誌等で女性の体の悩みランキングが次々と紹介されています。2018年上半期のランキングの上位5つをまとめましたので紹介させていただきます。

昨年はヒップアップが注目されていましたが、今年はバストを気にしている方が多いようです。
今回は1位の「バストアップ」2位の「肩こり」両方に効果的なエクササイズを特別にご紹介致します!マット一枚で、短時間でできるのでぜひ取り組んで夏の間に悩みを解消しましょう!
3位以降のO脚や便秘、ヒップアップに効果的な方法はこちらで紹介していますのでご覧ください。

スタジオではバストアップや肩こり改善だけでなく、ランキング全てのお悩みにお応えさせいただきます。「見た目を変えたい」「体の事で悩んでいる」あなた!ぜひ一度お問い合わせください。

キャンペーン期間

2018年7月1日から7月31日

SWITCHの7月は月曜日が熱い!!

通常の体験トレーニングはこちら

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!