お客様の声 H.O様

40代女性

Q.当店に入会して良かったと思いますか。

A.とても思う

Q.ぜひその理由をお聞かせください。

10年程前からお世話になっています。途中数年間、転勤・病気でお休みしてましたが、独立された笠間トレーナーを探してトレーニングを再開しました。私の体力・体のクセ、時々の体調をしっかり見極めた上で効果的に姿勢を整え筋力を強化するメニューを提案して頂けることに満足しています。

Q.トレーニングの内容に満足していますか。

A.とても満足

トレーナーからのコメント

連絡を頂いた時、正直びっくりして頭が真っ白になりました。深呼吸して自分を落ち着かせた後、お元気でよかった~という嬉しさがこみ上げてきました。
転勤するので通えなくなるとおっしゃった時、その地域で活躍なさっているトレーナーさんに出会った場合のことを考えました。H様のトレーニング内容がすぐ分かればスムーズにトレーニングを始められると思い、姿勢・動作分析や行っている内容を書いたシートをお渡しした事を覚えています。
また、体調崩されていた時も忘れずに覚えていて下さったことを思うと本当に感慨無量です。
トレーニングセッション中、時折昔話に花が咲いたりしますね。しかしH様のお身体の状態をしっかり把握し、良い緊張感を持って行うことを心掛けています。これからじっくり確実に筋肉を付けていきましょう。私はトレーナーとしてもっともっと成長していきます!!
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!