お客様の声 〜4周年お祝いコメント5〜

 

お客様のコメント

1. きっかけ・初回トレーニング後の感想

当時会社から徒歩5分の所にあり通うのに便利だったのでとりあえず体験してみた。全身筋肉通で立ち上がるのも大変だった。

2. 改善した事

  1. 猫背が治り姿勢が良いと言われるようになった。
  2. 筋肉がついて体が疲れにくくなった。
  3. パーソナルトレーニングなので、その時のコンディションにより強弱をつけてメニューを組んでもらえる。ちょっとした手足の位置、身体の角度を修正してもらうと効果が全然ちがう。
  4. 身体の循環が良くなり、むくみや肩こりにも効果的。
  5. QOL(生活の質)が格段に上昇。総じて費用対効果が高く10年通っている。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

スタッフコメント

E様、以前の場所から数えるともう10年になりますね。トレーニングを長く継続することは中々できることではありません。本当に素晴らしいです!

体験では、運動経験がほとんどなかったために使った筋肉がびっくりしたようですね。筋肉痛で大変だったと思います。

猫背が改善し、周りからも姿勢が良くなったと言われているのですね。トレーナーとしても嬉しい限りです。

「京王新線の長い階段、余裕!」とおっしゃっていたことがとても印象的です。お尻の筋肉が付いている証拠ですよ!

繁忙期、季節の変わり目など調子の良い時ばかりではありませんよね。SWITCHではその都度メニューを組み替えることが可能ですので、これからも遠慮なく言ってください。
E様のおっしゃる通り、ただ重たいダンベルやマシンで行えば筋肉がつく訳ではありません。「このトレーニングは本当に必要か」「間違ったフォームにはなっていないか」「重さは適切か」など常に考えて提供することもパーソナルトレーナーとして必要であると考えています。

トレーニングの後は循環が良くなり、いつもブーツやパンプスがスカスカになると喜んでおられますね!

QOLが向上したことでランニングをなさっていますね、健康的な生活が送れて費用対効果が高いと感じていただけたことをとても嬉しく思います。

これからもE様が健康的な生活を送れるように、科学的根拠を元に様々なトレーニングを取り入れていきます。15年、20年と末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!