お客様の声 〜4周年お祝いコメント4〜

 

お客様のコメント

以前に笠間先生の加圧を受けていて、独立されてからお便りを頂いてましたが仕事が多忙で伺えなかったのですが、、、

腰を痛めて笠間先生に連絡をしたところ優しく丁寧に原因を教えてもらい、それから週一で通うたびに腰痛もなくなり筋肉も付いて体が楽になりました。ありがとうございます^_^

これからも体力維持と健康でずっといられるよう通います。
先生 宜しくお願い致します。

 

スタッフコメント

O様、いつもご利用くださりありがとうございます。
ご連絡いただいた時は「腰が痛くて仕事にも支障が出てしまい、何とかなりますか?」というような内容でしたね。

お会いして、カウンセリングと分析を行った結果、多忙により大好きだったダンスを急にやめて体を動かさなくなったこと、そこから筋力が低下して姿勢バランスが崩れていたことが主な原因でした。
トレーニングを継続することにより「腰痛がなくなった」「筋肉が付いてきた」と実感されたこと、私としてもとても嬉しく思っています。

本当にご多忙なO様ですが「現役で頑張るためにも健康でいなければ!」と毎週トレーニングに励む姿がいつも輝いていますよ。またダンスも再開できるかもしれませんね!

これからもしっかりサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!