お客様の声 〜4周年お祝いコメント3〜

お客様のコメント

SWITCHに通い始めてから体を動かすこと、整えること、筋肉をつけることの大切さをとても実感しました。

肩凝り、腰痛が酷く、3年ほど週2〜3回も整骨院に通っていたのはもうすっかり過去の事!

今ではここに通わないと逆に体調が悪くなってしまうほどです。

元気が出ない日、やる気が起きない日もここでトレーニングを行うと終わる頃には気持ちの良い疲れとストレス発散になり、活力が湧きます。今後も健康で引き締まった身体と筋力アップを目指して楽しくトレーニングしていきたいと思います。

スタッフコメント

H様、オープン当初から通ってくださり本当にありがとうございます!
週2〜3回整骨院に通わないと仕事にも支障をきたすほどの腰痛と肩こりにお悩みでしたね。

H様の場合、その原因の多くは「大胸筋」や背骨全体を覆っている「脊柱起立筋群」に負担を掛けていることでした。
負担が掛かっている筋肉を弛めてその上で肩甲骨周りや体幹を鍛えることでかなり改善されましたね。

元気がない日も、トレーニングの終盤には目が輝き、素敵な笑顔に変わっていることがとても印象的です!

ご趣味のスノーボード上達の為、骨盤周りの強化をされているのも素敵なことですね。

これからも楽しみながらトレーニングできるよう取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!