お客様のクチコミ評価

40代女性 会社員S・S様

ご来店の目的
首や肩こりが酷いこと、ゆっくりシェイプアップ

 

目標
長年お悩みの吐き気がするほどの頭痛肩痛を克服しながらシェイプアップすること。

SWITCHのパーソナルトレーニングはいかがですか。継続している理由、感想をお聞かせください


とても楽しく、無理のないペースで続けられるので良いです。その日の体調も考慮して頂けるし、1つ1つのトレーニングの内容も丁寧に教えて下さる所が分かり易いと思います。長年悩まされてきた肩こりも大分改善されてきましたが、続けていることで体調も良いので、これからもどうぞよろしくお願いします。

SWITCHスタッフコメント

S様いつもご利用ありがとうございます。肩や首のこり、頭痛は生活に支障がでるほど本当に辛いものです。トレーニングを始めてから半年が経ち、「調子良いです!」と言ってくださる事がこちらも非常にうれしいです。毎回楽しそうにトレーニングする姿がとてもステキです。じっくり確実にシェイプアップしていきましょう。これからもどうぞよろしくお願い致します。

60代男性 自営業A・N様

ご来店の目的
腰痛・股関節痛解消、体力づくり
目標
腰痛や股関節痛を克服し身体機能アップを目指す。

SWITCHのパーソナルトレーニングはいかがですか。継続している理由、感想をお聞かせください


自分の身体を真正面から正直に判断して下さる事です。これからも思うように動かない身体ですがどうぞ宜しくお願い致します。

SWITCHスタッフコメント

A様、こちらこそいつもありがとうございます。初めてご来店なさってから早いもので3年が経ちましたね。アクロバットやダンスをやってらっしゃるということでしたが年齢を伺った時はその若々しさに驚きました。しかし身体は悲鳴を上げていましたので、ダンスを継続していくにあたっては個人レベルのケアが必要な状態でした。そのため、お身体の状態から実行すべきケアやトレーニングなどをしっかり伝えています。すばらしいのは伝えたことをしっかり実行し、ご自分の身体をとても大事に考えているところです。現在も当店でトレーニングを続け、ダンスに振り付けなどアクティブな生活を送られています。これからもしっかりサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
過去にはこんなお客様の声をいただきました
問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!