SWITCHの新たなコロナウイルス感染対策

この度パーソナルトレーニングSWITCHではコロナウイルス感染対策として新たにアクリル製のパーテーションを導入いたしました。

高さ1869mm幅900mmあり、スッタフ、お客様共にカバーできるサイズ感のものです。

(※特別高身長な方には、該当しない場合がございます)

感染経路として多いと言われる飛沫感染。スタッフはマスク及びフェイスガードを着用し接客させていただいていますが、今後予想される猛暑そして熱中症。

激しく運動をしますと呼吸が苦しくなる事もあります。コロナ対策、熱中症対策のどちらにも役立つと考え設置することになりました。

気象庁および消防庁による5月25日発表分の3ヶ月間の天気予報(6月~8月)では全国的に平年よりも気温が高くなる予想です。そんな中マスクをつけっぱなしのトレーニングは辛く、水分もこまめに摂りたいですよね。マスクを外すことを推奨しているのではないですが、パーテーションがあれば数分の小休憩の時に外す事も可能だと思われます。

少しでもお客様の安心に繋がるように今後とも精進して参りますので、よろしくお願いします。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!