大変お待たせしました!金曜日もオープンします


いつもパーソナルトレーニングSWITCHをご利用いただき誠にありがとうございます。オープンから約2年半、金曜日を定休日としておりましたが、この度、他の平日と同様に営業させていただきます!お客様から「なぜ金曜日営業しないんですか?」「金曜日も予約取れれば良いのに。」と貴重なお声を頂いておりました。
お客様のご要望にお応えするべく、スタッフを募集したところ、沢山の応募がございました。皆様とても優秀で実績のある方ばかりでしたのでかつてないくらい慎重に選考致しました。「ボディメイクという地道な努力を少しでも楽しく取り組んでもらいたい!」というSWITCHの考えにマッチしている人物かどうかを重視し、テスト結果がとても優秀なトレーナー1名を選ばせていただきました。その方がこちら、小澤知治パーソナルトレーナーです。

小澤トレーナーは過去に某大手ジムで売上げNo.1になる程の実績の持ち主です。さらに腰痛や肩こり、姿勢改善を極める為、リラクゼーションセラピストとなり技術に磨きをかける程の勤勉さがあります。トレーナー活動歴は12年目のベテランですのでSWITCHでも活躍すること間違いなしの人物です。腰痛や肩こり、姿勢を改善して『健康な体』を手に入れたいあなた!ぜひ一度トレーニングを受けてみてください。
問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!