ハチペイでトレーニング代が30%もお得に!?

こんにちは!パーソナルトレーニングSWITCHの笠間です。

今回は、トレーニング代が8%~30%もお得になるお支払方法のお知らせをさせていただきます。

SWITCHのトレーニング代支払方法

パーソナルトレーニングを受ける場合、月払いや会費というシステムで一括で払うことが一般的に多いのですが、当店のパーソナルトレーニングは、一回ごとの都度支払い制となっています。

(チャージシステムあり。コース料金表とチャージについてはこちら)

お客様からは「都度払いだと忙しい時期でも通いやすい」「少し期間が空いても再スタートしやすい」と好評をいただいております。

また、支払い方法も現金だけでなく、クレジットカード、PayPay、LINE Pay、ハチペイが利用可能で、こちらも大変好評になっております。

11月はハチペイで30%還元される

トレーニング代のお支払方法を「ハチペイ」にされますと、毎回8%ポイント還元され、とてもお得です。

さらに、11月はハチペイを使用すると30%もポイント還元されます。(ポイント付与上限5000ポイント)

詳しくは以下のハチペイオフィシャルサイトをご覧ください。

ハチペイオフィシャルサイト

 

当店もハチペイを導入しておりますので、30%ポイント還元の対象店です。

ぜひあなたもハチペイを利用して、お得に理想の体を手に入れましょう♪

ハチペイ導入当時の記事>>

 

おすすめ

error: Content is protected !!