4月キャンペーン 始まる新生活【今の運動で大丈夫?あなたのダイエット見直しませんか?】

ダイエットには有酸素と無酸素どっちの運動が良いの?

皆さんはダイエットのためにどんな運動を行っていますか? 『ランニングやエアロビクスなどの有酸素運動』『筋トレやHIITなどの無酸素運動』主にこのどちらかではないでしょうか。

では実際どちらがダイエットに有効なのかというと、結論を言えばどちらも効果的です。しかしながら、「ただ痩せたいのか」「引き締めたいのか」この目的によって方法を選択する必要があるのです。

例えば、有酸素運動のメリットはご存知かと思いますが、カロリーを消費し脂肪を燃焼させることです。また、血液循環が促進し水分代謝が高まり、浮腫みが取れて見た目がスッキリします。

無酸素運動のメリットは筋肉に負荷を掛けて筋肥大させることで基礎代謝を高め、脂肪を燃えやすくする体を目指していきます。また、部位別に鍛えて自分の気になる部分を引き締めることが可能なのです。今、「自分はどんなカラダになりたいのか?」を考え、見直してみてはいかがでしょうか。

ジムでのトレーニング継続できてますか?

ダイエットを決意していざフィットネスクラブに通い始めてみたものの『何をしたらいいかわからない』『周りの雰囲気が怖くて行きたくなくなった。』『続けてみたが体に変化がない』等の理由で月に1・2回しか通わなくなってしまったり、仕事が忙しく毎月の月会費だけ引き落とされているなんて事もあるかもしれなせんね。

最近ではフィットネスクラブも月会費が7千円〜8千円程度と安くなったとはいえ、結果が伴わないのは、せっかく心機一転頑張ろうと決めたのに勿体ないですよね。

あなたの新生活、私たちが応援いたします!

SWITCHのパーソナルは1回7,150円、都度払いで通うことができ年会費・月会費がかかりません。
(都内パーソナルジムの1回当たりの相場は約1万円〜1万2千円)

また、フィットネスクラブですと1回500円程度の体組成計の計測を当店では1回350円、初回は無料で測ることができます。さらに柔軟性や筋力バランスも細かく分析し、あなたに最適なプログラムを作成いたします。

食事や生活習慣につきましては、お客様一人一人に寄り添い、様々なお悩みに応えられるよう「豊富な知識とアイデア」から無理のないダイエットプランを作成します。 ぜひ当店で新生活を初めてはいかがでしょうか。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!