秋キャンペーン 今度こそ!やる気になったあなたへ

パーソナルで始めよう

お試しトライアルキャンペーン 秋からがんばりたいあなたをしっかりサポートします
運動の季節到来!夏は暑くてダラけた方も多いのではないでしょうか。年末の食べ過ぎ飲み過ぎで後悔しないよう、今動き出しましょう。今年も残り3ケ月、今度こそムダな努力はしたくないと覚悟を決めたあなた。
そしてゴルフやスキー、社交ダンスなど大好きなスポーツでいまいち調子が出ない、スランプを脱出したいというあなた。今度こそ目標実現へ向かって専門的スキルを持つ私たちとパーソナルで始めませんか。
(ケース1)筋トレが大事なのは分かるけど自分だけでは追い込めない → 知識経験豊富な私たちが励ましながらサポートします!
プロフィールはこちら
ケース2)どんな方法が自分に向いてるのか知りたい → 加圧やマスターストレッチなど最新メソッドを取り入れたトレーニングであなたに最適な方法を探します。
コースのご案内はこちら
(ケース3)練習や本番の後、足腰が痛くなる、身体がカチカチになる → スキルアップの練習はするが基盤となるカラダづくりを怠っていませんか。
あなたはどっちのタイプ?理想的なパフォーマンスについてはこちら
以上、3つの項目に一つでも当てはまるという方は当店でのパーソナルトレーニングをオススメします。運動の秋、ご自分のお身体に向き合う絶好のチャンスです。ぜひお試しください。


キャンペーン期間 10月15日まで
体験トレーニング55分 4000円
3名様まで入会金30%オフ
当日ご入会の方にシューズロッカー3ケ月間無料でお貸しいたします
問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!