お客様の声 〜4周年お祝いコメント10〜

 

お客様のコメント

普段から重たい荷物を持ったり、前傾姿勢で仕事する事が多いのですが、笠間さんのトレーニングのおかげで大きなケガもなくハードスケジュールに耐えられています。

 

何より今まで色々なトレーナーさんがいらっしゃいましたが(もちろん相性もありますが)ここに効かせたい!という箇所に100%筋肉痛が来ます。これには毎回驚きです!!

 

少しのアドバイスですっごく変化を実感できます。そして、優しく指導して下さる中に追い込んでもらえるので終わった後、すごく気持ちが良いです!

ペースはゆっくりですが私の生活の中でSWITCHと笠間さんはなくてはならない存在です。これからも末永く(笑)よろしくお願い致します。

 

スタッフコメント

C様、いつもトレーニングにお越しいただきありがとうございます。

そうですよね、女性が20kgを超す荷物を持って、国内だけでなく海外を飛び回るのは本当に大変と思います。

月に数回の少ないお休みを利用してトレーニングなさるC様には、ピンポイントで強化する効率的な筋力アップが必要とされます。

C様が酷使している筋肉、鍛える筋肉を見極め、限られた時間の中で行うため、追い込みはキツいかと思います。

しかしながら、それを「めっちゃキツい〜」と笑いながら頑張る姿がとても印象的です!
「なくてはならない存在」とおっしゃって下さり、大変感謝します。

はい、ゆっくりで結構です。C様のペースに合わせたプログラムを用意しておりますのでこちらこそ末長くよろしくお願い致します。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!