お客様の声 〜4周年お祝いコメント8〜

 

お客様のコメント

笠間さん

コーチをして下さってから、もう10年以上になりますね。

体調維持、筋肉量維持、筋肉の質の改善、関節可動域の向上、全てにおいてスイッチのトレーニングが役立っています。

特にストレッチポールの使い方と肩甲骨はがしのやり方は気にいっています。

私は今年50才になりますが60才になっても70才になっても笠間さんがコーチしてくれると大丈夫です。いつまでも最新のトレーニング理論を備えた笠間さんでいて下さい(しっかりもうけてジムも維持して下さい)         R1.5.13 虎

スタッフコメント

虎様、いつもありがとうございます。
30歳代から健康や筋力アップのお手伝いをさせていただき、今年で14年になりますね。14年ともなるとウエイトや加圧だけでなく、関節の柔軟性や連動性を向上させるレベルの高いファンクショナルなトレーニングもこなせるようになっていますね!

体調や筋肉量の維持、筋肉の質の改善のお役に立ててとても光栄です。
濃い内容を週に一回取り組まれる姿がいつも輝いていますよ!

現在、80歳代のお客様も頑張っておられます。虎様が年齢を重ねてもしっかりサポート致しますのでどうぞよろしくお願いします。

はい。常に向上心を持ち続け、私自身も努力を重ねてジムを維持していきたいと思います!

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!