お客様の声 〜4周年お祝いコメント7〜

 

お客様のコメント

switchさんに伺いはじめたのは1年ほど前からでした。きっかけは駅の階段でした。

学生時代はスイスイ昇っていたのが息切れするようになったためです。

もともと体力のない自分を変えたいと思い入会したのですが、体力はもちろんですが筋肉のつき方だけでなく脂肪のつき方も変化を感じるようになりました。

時間がなく行けないときもお腹に脂肪がつきにくくなりました。

温かく迎えてくださるスタッフの方々には感謝しています。これからもよろしくお願い致します。

スタッフコメント

H様、素敵なコメントをありがとうございます!

筋力と体力がついたのは、身体の使い方をしっかりと覚え、トレーニングを続けてきたH様の努力の賜物であると思います。共にトレーニングを頑張った結果、「階段の昇りが楽になってきた!」と言っていただけたときは、とても嬉しかったです!

散歩することが好きで、天気の良い暖かい日には、よく遠くまで歩いてお出かけするそうですね。

先日、常に健康的な身体で、もっと遠くまで散歩をしたいと伺いました。

いつまでも元気で、どこまでも歩いていけるように!

スタッフ一同、しっかりとサポートさせて頂きます。

引き続き、よろしくお願い致します。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!