お客様の声 〜4周年お祝いコメント2〜

お客様のコメント

笠間トレーナーとはSWITCH設立前からのお付き合いで10年近く担当していただいています。毎週、体の状態をみてもらい不調なところの原因を的確に教えてもらい改善方法をアドバイスしてくれます。

トレーニングに行く前に今日は首や腰が痛いなと思い行っても帰る頃にはその痛みが和らぎ気分爽快になっています。私にとって週一回のSWITCHでのトレーニングはマッサージに行ってボディメンテナンスを行うのと一緒で、体のコリやハリを取りながらの加圧をすることで若返り効果があるなくてはならない時間となっております。

以前、笠間さんに食事のアドバイスをしてもいながらダイエットに成功したのでリバウンドしてしまった数キロを戻そうと現在頑張っています。

 

スタッフコメント

M様のトレーニングを担当するようになり早いもので10年近くになりますね。おっしゃる通り、お体は気をつけていても痛みが出たり不調になる時がございます。 不調が出ている場合、これからも遠慮なく言ってくださいね。その都度メニューを変更して対応させていただきます。

ダイエットも成功して維持なさっていましたが、半年間空いてしまい少しリバウンドしてしまいましたね。お食事の見直しも含め、また理想の体に戻していきましょう!

また、お子様への健康のアドバイスも実践して下さりありがとうございます。私としてもお力になれてとても嬉しく思っています。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!