パーソナルトレーニングSWITCH 4周年記念キャンペーン

平成から新元号『令和』と変わり、世の中は新しい門出を迎えました。
当店も5月2日をもちまして4周年を迎えます。
これもひとえに会員様お1人お1人のご愛顧のおかげと心より感謝しております。
また、本年度よりパーソナルトレーニングSWITCHは法人化し、
株式会社S.T.Cとして新たなスタートを切りました。
4周年を記念にささやかではございますが、継続年数が長いほどお得なチャージキャンペーンをご用意いたしました。

SWITCHとのエピソード教えてください!

4周年を迎えるにあたり、皆様とSWITCHとのエピソードを募集します。
ご記入下さったお客様には、次回使える500円オフ券をプレゼントさせていただきます。

「印象に残っていること」や「嬉しいお言葉」をたくさん書いてくださった方にはさらに特典があるかも!?
受付にてシートをご用意させていただきますのでぜひご協力ください。

皆様のエピソードスタッフ一同心よりお待ちしております。


※ホームページに掲載する場合がありますのでお写真をお願いしております。

<キャンペーン期間 5月1日〜5月末まで>
問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!