カラダも出費も 変えたいんです ジム乗り換えキャンペーン

乗り換え宣言で無料!!

他社に通っていたと証明できるチケットを持参し、当日乗り換えを決意された方限定で体験料金と入会金も全て無料とさせて頂きます。但し、スタンダードコース3回分を購入をお願い致します。体が新しい変化に適応するには4週間は継続する必要があると当店は考えております。


パーソナルトレーニングは効率よく体が変わると良く聞きますが、費用の面で続けられないという声も聞きます。現在、都内のパーソナルジムは回数券やまとめ払いが主流ですよね。2ヶ月通ったとして、掛かる費用は入会金とトレーニング料金を含めると平均で約30万円~50万円と高額です。一回当たりに換算してみても約1万円から2万円と決して安くはありません。これでは中々継続できませんよね。

当店は都度払いでしかも安い!

当店は回数券や全額先払いが無く、都度払いで通うことができます。年会費や月会費も無く、他社と比べてかなりお得な料金設定となっております。近隣の大手ジムや個人店とどの位違うのか比較してみましょう。

SWITCHは他店と比べると一回のトレーニング料金が安く、面倒な手続きもないのがお分かりかと思います。都度払いで通える点も忙しい方にとっては継続しやすい方法ではないでしょうか。

支払いや予約が簡単!

受付でその都度現金を支払うだけなので支払いがスムーズなんです。チャージしてる方は受付なしでOKで、支払い後のレシートで残金の確認もできます。予約はお電話やメールの他にWebにて予約カレンダーからご予約を承ってます。

入会手続きもスムーズ!

スポーツジムの最初の手続きは意外と面倒なんです。引き落としの為の口座確認や開設、入会手続きは2時間から一週間程度かかる施設もあります。
当店では

  • 身分証明書 不要
  • 入会手続き 15分程度
  • 事務手数料 無料

SWITCHのパーソナルはプライスレス

大手ジムでは知識の浅いトレーナーに当たってしまう可能性もあるんです。全額まとめて支払った後では取り返しがつきませんよね。当店では定期的にミーテイングを行い、常にレベルを高め合っているトレーナーばかりですのでご安心下さい。もちろん、プライベート空間で親切丁寧に指導致します。ベンチプレスやランニングマシンも設置し、人気の加圧トレーニングも行えます。

一回でも効果を感じてもらえる自信があります

姿勢や動作分析を行い、弱っている筋肉を見極めてプログラムを作成していますので、効率良く効果的に取り組むことができます。セッションでは一人一人のお気持ちを大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることを心掛けています。

キャンペーン期間

2018年3月1日から3月31日
問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!