お客様の声 〜4周年お祝いコメント11〜

 

お客様のコメント

いつもお世話になっております。

運動習慣もなく毎日パソコンとにらめっこの仕事で、これではいけない!とSwitchに通うようになりました。

初めての時から自分の体のくせや、ゆがみを言い当てられてびっくりしました。自宅でも行える簡単なストレッチやトレーニングを教えてもらえるので助かっています。

プロのアドバイスを受けるとストレッチでもほんの少しの体の位置等、意識を変えるだけで効きめが全然違ってくるので、いつも驚かされます。

今は現状維持を目指すので精一杯ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

スタッフコメント

T様、こちらこそいつも大変お世話になっております。わざわざご自身でアンケート書いてきて下さり大変感謝致します。

トレーニングを始めたきっかけは妹様のご紹介でしたね。「姉がいつも体中が痛くて、運動もできないくらいなんですが何とかなりますか?」とおっしゃっていたことを覚えています。

カウンセリングではご自身も「体を切り替えたい!」とトレーニングする覚悟を決めた様子でしたね。

セッション当初は、長年にわたり体を動かしていなかったため、体の癖やゆがみの改善から始めていき、体が慣れてきたら徐々に使う部分を意識したトレーニングを行っていく、この繰り返しでしたね。

月に1〜2回のトレーニングですが、1年経過した今ではご自身の体を上手にコントロールできていますし、何よりヒップが上がり、姿勢がかなり良くなってきていますよ!

そうですね、現状を維持しながら年齢を重ねても健康でいられる体を目指しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!