お客様の声

30代女性

Q.当店に入会して良かったと思いますか。

A.とても思う

Q.ぜひその理由をお聞かせください。

自分の身体の使い方の癖や、筋力として弱い部分を知ることができ、トレーニングすることに意味を感じられるから。

何よりおもしろいです。

Q.トレーニングの内容に満足していますか。

A.とても満足  トレーナーにより違いがある

Q.その他、ご意見ございましたらご記入ください。

こちらに通い始めたことで、生活にもメリハリがつき、心身ともに向上したように感じます。ありがとうございます。

理想は、

  • 予約がとりやすいといい(大変人気があるので)
  • チャージ金額が15万、20万といったものも欲しい

となります。

トレーナーからのコメント

Y.K様、いつもスタンダードコースを受けてくださりありがとうございます。
以前は運動習慣がほとんどないとおっしゃっていましたが、当店に通われてからは週一ペースで定期的にトレーニングできていますね!

何より使いたい筋肉が意識できると「おもしろーい」と本当に楽しそうで、笑顔がとても素敵ですよ。
「楽しいから継続して通える」「生活にメリハリがつき心身ともに向上する」健康的でとてもステキなことですね。
SWITCHはトレーニングのバリエーションが豊富ですので楽しみながら理想の体を目指しましょう!

また、予約が取りづらくご不便をおかけして大変申し訳ございません。
当店を選んで下さるお客様が増えています。現在スタッフを増員し、予約が取りやすい環境づくりに努めていますので
もうしばらくお待ちください。

チャージの増額も検討しておりますので今度ともどうぞよろしくお願い致します。

 

50代男性

Q.当店に入会して良かったと思いますか。

A.とても思う

Q.ぜひその理由をお聞かせください。

一人ではなかなかトレーニングできないし、専門的に指導してもらえる。

Q.トレーニングの内容に満足していますか。

A.とても満足

Q.その他、ご意見ございましたらご記入ください。

これまで同様、特に弱点を強化して高齢になっても元気で動ける体をつくって頂きたい。

トレーナーからのコメント

N.T様、トレーニング開始からもうすぐ2年になりますね。SWITCHに出会う前はこれといって好きな運動もなく、一切何もしていなかったとおっしゃていましたね。今では毎週同じ時間に定期的にトレーニングを行い、生活習慣がかなり改善されましたね!本当に素晴らしいです。
「高齢になっても元気で動ける体をつくっていきたい」

これからもその思いに応えさせていただきます。
弱くなっていた部分を強くして元気でたくましい筋肉をつくっていきましょう。どうぞよろしくお願い致します。

問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!