未経験者歓迎!トレーナー募集中

私たちと一緒にお客様を笑顔にしませんか。ダイエット、ボディメイクで結果が出た時の感動、お客様の笑顔は何度経験しても最高です!トレーナーを一生の仕事としてやっていきたい方にはやりがいのある職場です。

プライベート空間を大事にしたジムです。加圧やピラティス、マスターストレッチ、有酸素マシンコースなど様々なコースをご用意しています。なぜなら、ボディメイクという地道な積み重ねをお客様に少しでも楽しく取り組んでいただきたいからです。

トレーナーとして活躍できるよう定期的に研修を行います。個々の能力を引き出し、最大限生かせる環境を目指しています。スタッフ間で情報を共有し「良いものはどんどん取り入れる!」常にレベルを高め合うそんなスタジオです。

  1. 職種/パーソナルトレーナー
  2. 応募対象/未経験者、パーソナルトレーナー経験者。週2日~土日出れる方歓迎
  3. 雇用形態/アルバイト
  4. 業務内容/加圧トレーニング・ボディメイク等の指導、受付、店舗管理
  5. 研修期間/経験者20日~30日程度、未経験者3ケ月程度
  6. 待遇/加圧(BFR)やピラティスの資格代支援
  7. 時給/1,000円~1,500円( 研修期間は950円 )+セッションフィー:10%~30%
  8. <例> 8時間/日、6セッション行った場合
    時給1,000円のトレーナー
    8,000円+お客様6名(セッションフィー:10~30%)=11,900~19,700円
    時給1,500円のトレーナー
    12,000円+お客様6名(セッションフィー:10~30%)=15,900~23,700円
  9. 勤務時間/平日11:00~21:00 土日10:00~20:00
  10. 応募方法/電話、お問い合わせフォームにてお願い致します。件名に「トレーナー募集」とご記入ください。ご連絡心よりお待ちしております。
  11. 担当者名:笠間
  12. TEL:03-5350-5951
私たちはカロリー不足って本当?

実はこの50年間で私たちの摂取カロリーはどんどん減って..

魅せる!背中 若さは肩甲骨で決まる!

涼しくなってきた10月はダイエットに最適な季節ですね。今度こそやる気に..

大好評企画!無料ダイエットプログラムモニター第3弾スタート

某大手ジムでも結果が出なかった戸張さま。こんなに素敵な容姿なのに実は..

ねこ背の方必見! 座ってできる肩甲骨エクササイズ

現代病とも言えるねこ背、スマホ首。気が付けば下を向きスマホを..

くじ引き一等賞出ました!

会員の皆様から大好評の夏季限定くじ。本日なんと..

痩せる秋 まずは体幹から!

夏はヨガやストレッチで柔らかくし、汗もかいて循環も良くなってきたはず。。しかし..

自分でできる!体幹燃焼法

昨年行なった体幹燃焼キャンペーンは大変好評でした。その中から..

夏季休業のお知らせ

日頃よりパーソナルトレーニングジムSWITCHをご利用下さり心より感謝致しま..

ダイエットモニターVol.2安藤様 ファイナルニュース

ボディメイクが完成しました!モニターファイナルレポート公開。3ヶ月..

一日3名様限定 加圧トレーニングが破格の3000円

夏はアイスや冷たいめん類が増えますよね。気づけばむくみで夏太り..

SWITCHは姿勢分析、動作分析も得意です!

『猫背や腰痛がひどいからSWITCHのトレーナーに見てもらいたい。』とご来店下さる方が..

目覚めよカラダ! 夏は見た目で差をつける!

ついに夏。前回は身体のラインに特化したキャンペーンを行いました。今回は..

お客様の声

私は60代といっても70が近いですが、その人の個人にあった..

バスならSWITCHの目の前まで来れます

パーソナルトレーニングジムSWITCHはバス停「幡代」のすぐそばに..

目指せ!美Body パーソナルで夏に自信

夏はどうしても露出が増える季節。直前の1~2週間ダイエットはキツすぎますよね。今からなら..

太もも7.3cmサイズダウン!モニター4週経過レポート

ダイエットモニター2週目と4週目レポートをアップしました。筋トレ経験なし..

ヒップアップの秘訣は内ももにあり!

夏に向け、ヒップアップトレーニングに励む方が多くなってきました。実は効率良く..

GWも休まず営業いたします!

日頃よりパーソナルトレーニングジムSWITCHをご愛顧賜り誠に..

2nd Anniversary感謝祭 おかげさまで2周年!感謝の気持ちを込めてキャンペーン開催

年末からほとんど体験トレーニングを承れずご迷惑をお掛け致しました。通われる..

SWITCHに心強いトレーナーが加わりました!ダイエット管理は私にお任せください 井上豊トレーナー

ダイエット成功のカギはただ摂取カロリーを抑えることではありません。消費カロリー..

3月4月キャンペーン 春 始める!確実なボディメイク術!

遂に来ました!動き出すには絶好の季節。今、何か始めなければ一生痩せられない..

「昇給やボーナス支給あり」加圧トレーナー、パーソナルトレーナー募集

私たちと一緒にお客様を笑顔にしませんか。ダイエット、ボディメイクで結果が出た時の感動、お客様の笑顔は..

お客様のアンケート

Q.当店に入会して良かったと思いますか。A.とても..

冬こそ!加圧でアンチエイジング

10年前と比べると加圧トレーニングの施設はかなり増えました。認定されていない施設もあるよう..

SWITCHは加圧トレーニング正式認定施設

正規認定施設のみが提示できる認定証が加圧ジャパンより届きました。健康増進、驚異の..

ハッピーニューイヤーキャンペーン

新年おめでとうございます。2017年、皆様のご健康とご多幸を願って特別..

年末年始の営業時間につきまして

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を..

緊急告知!! 2日間限定のクリスマスプレゼント

Xmasに入会してスペシャルクーポンをゲットしよう!ハズレなし!くじを..

期間限定プログラムVol.4 体幹燃焼キャンペーン

忘年会なども多い12月。焦ってダイエットを始めた方も多いのではないでしょうか。身体を..

パーソナルトレーニングジムSWITCH代表の笠間

パーソナルトレーニングジムSWITCH代表の笠間です。前回は当ジムの..

SWITCHのエキスパート小黒トレーナーと水上トレーナー

今回はSWITCHのエキスパート、小黒トレーナーと水上トレーナーを..

あなたに合うトレーナーがきっとみつかる!

“運動はキラい”でもあのトレーナーとだったら乗り越えられるか..

SWITCHポイントカードが完成しました!

今月よりご来店のお客様にお配りさせていただいております。1回の..

ダイエットモニター募集終了のお知らせ

この度はたくさんのご応募まことにありがとうございます。大変申し訳ございませんが..

スタッフ募集

嬉しいボーナス支給制度

秋キャンペーン 今度こそ!やる気になったあなたへ

お試しトライアルキャンペーン 秋からがんばりたいあなたをしっかりサポートします..

パフォーマンスピラミッドイメージ

図のように高いピラミッドが理想です。この3つの..

一等はどのコースでも無料

まだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。会員の皆様に..

夏季休業のお知らせ

日頃よりパーソナルトレーニングジムSWITCHをご利用下さり心より感謝致します..

お客様の声

H様は週一回を継続されております。目的は筋力向上、その筋を維持していくこと。そしてお車での..

ダイエットプログラムモニター募集

当店でのトレーニングの効果を一人でも多くの方に知って頂きたくこの度ダイエットモニターを募集させて..

期間限定プログラムVol.3 加圧&ヒップアップキャンペーン

振り返って、後ろ姿も見られていた… なんて経験ありませんか?自分では..

肩甲骨が及ぼす身体への影響

肩甲骨というのは鎖骨や上腕骨(肩)につながっていて本来胸郭との..

キャンペーン期間延長

たくさんのお問い合わせ心より感謝致します。大変ご好評頂いた..

お客様の声

アンケート、お写真にご協力いただきありがとうございます。もう10年に..

期間限定プログラムvol.2体幹&脂肪燃焼キャンペーン

お腹周りやむくみ。ダイエットや代謝の悪さを気にしてるが何をしていいか..

ニュース

もうすぐ夏本番。体幹、ヒップ、二の腕など...気になるところが..

ニュース

笠間の予約枠がただいま大変取りづらくなっております。大変申し訳..

お客様のクチコミ評価

とても楽しく、無理のないペースで続けられるので良いです。その日の..

腸活効果と方法

最近は「腸内フローラ」や「腸活」に関心が高まっていますね。冷えや代謝..

一周年記念キャンペーン

当店はこのたび開店一周年を迎えることになりました 会員の皆様、関わる全ての方々..

ダイエットに必要なタンパク質

ダイエット期間中、食事や糖質制限される方は多くいらっしゃいます。しかし..

身近になったパーソナルフィットネストレ—二ング

1970年代、米国の文化に習い日本にフィットネスが浸透。1980年代には女性を中心に..

長寿大国!しかし...

急速な高齢化を背景に、医薬品と技術は進歩し、平均寿命は延びてきています。その一方で私たちの生活様式はというと..

加圧でじっくり確実にシェイプアップ

年末年始についてしまったこの脂肪たち。。夏に向けて身体を絞るには実は今が脂肪燃焼の チャンスなんです!冬は内側から熱を作り出そうとするためダイエットに最適です。

ホームページリニューアルオープンしました

ホームページの完成を心待ちにしてくださった皆様、大変お待たせいたしました! ついにホームページをリニューアルしました。

リーズナブルで質にこだわるトレ—二ング

カラダを切り替えることは決して簡単なことではありません。短期集中のダイエットも良いのですが、パーソナルトレ—二ングSWITCHでは長く継続することが生涯の健康、美しいカラダづくりに欠かせないと考えております。