HAPPY NEW YEARキャンペーン 書き初め書いたらかならずもらえる!

今年こそ目標達成しませんか?

新年明けましておめでとうございます。2018年、皆様がボディメイク成功できるようスタッフ一同全力で取り組んで参ります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

書き初めで嬉しい特典

日本にはお正月に書き初めを行い、今年の目標や決意を固める風習があります。「今年こそ6パックを作る」「5kg減量する」など、あなたも目標を定めて実際に書いてみませんか。ご自身で書くことで、より成功しやすくなると言われております!

書き初めすると入会金半額です!

当店にお越しいただき、専用シートに3ヶ月間で達成したい目標を書き初めします。ご記入後に体験トレーニングを受けますと、通常1万円の入会金が何と半額になります!人の体は新しい事に適応するのに4週間から8週間が必要です。そして運動初心者が安全に効果を出すには最低3ヶ月継続が必要と当店は考えております。

3ヶ月連続でお年玉プレゼント?

ご入会後、週に一回のペースで継続なさるとどんどん割引き率が上がるお年玉クーポンがもらえます!
1ヶ月間継続なさると500円引きクーポンを、2ヶ月継続で2000円クーポン、さらに3ヶ月継続で一回分無料クーポンを差し上げます。一年のスタートに目標を決めて、ぜひお得なこの機会にボディメイクを成功させましょう!

告知

4ヶ月目以降は新たなシートがございます。今度は年間の目標を立て、ぜひ私たちと達成しましょう!

HAPPY NEW YEARキャンペーン


問い合わせる >

おすすめ

error: Content is protected !!