冬こそ!加圧でアンチエイジング

SWITCHは加圧トレ―二ング正規店です。
「加圧なら正規認定施設の当店にお任せください!」

10年前と比べると加圧トレーニングの施設はかなり増えました。認定されていない施設もあるようなのでこの登録証があるか確認が必要です。
当店は加圧JAPANより正式に認定を受けております。室温湿度が保たれた環境で、安全に加圧トレーニングや有酸素マシンを行う事ができます。冬のシェイプアップはぜひ私たちにお任せください。

走っても二の腕は細くなりません。

適度な運動をしていても年齢と共に落ちる代謝量。楽な方法で代謝を上げようとしても限界があります。特に寒い冬はある程度身体に負荷を掛け、血液を循環させる運動をしなければなりません。

冬は加圧トレーニングが最適!

加圧トレーニングは軽い負荷で気になる二の腕、太ももが鍛えられます。さらに行った後は血液の流れが良くなることが研究結果より明らかです。しかも運動不足の方、初心者でも行えます。短時間で成長ホルモンの分泌を促し、脂肪分解やアンチエイジングがかなり期待できます。まさにこの寒い時期にピッタリの方法ですね。

冬に身体は硬くなる。

筋肉をほぐしたり、ストレッチしていても年齢とともに可動域は狭くなっていきます。さらに筋肉は冷えると柔軟性が低下します。筋力トレーニングで血行を良くする、伴に正しい動き方をマスターすることで予防できます。

内側からアツくする!

外から防寒する事も重要です。さらに重要なのは「冬の食材をしっかり食べる」「運動で筋肉の温度を上げる」という体の内側から温める事です。するとエネルギーを消費しやすくなり、ダイエットに効果絶大です。

外での運動は危険!

乾燥するとウイルスは活発化します。そんな中運動をするとアレルギー症状が悪化したり風邪を引いてダイエットどころではなくなる可能性があります。冬は温湿度が保たれた室内で運動をしましょう。


キャンペーン期間 2月末まで
体験トレーニング5000円
次回使えるトレーニング30%オフ券プレゼント
問い合わせる >


あわせて読みたい