パーソナルトレーニングSWITCH3周年キャンペーン

当店は来る5月2日をもちまして3周年を迎えます。これもひとえに会員の皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます。

トレーニング+ケアで変わる!

自分を変えるためにトレーニングをしてきたが「体が固くなってしまった」「腰痛が出てしまった」など理想通りのカラダにはならなかったという経験はありませんか? その原因、ボディケアが足りなくて起きた可能性があります。今回、当店では3周年を迎えるにあたり、トレーニングとボディケアの両方を同時にできる新コースが誕生します!

新コースがなんと無料!!

当店から自信を持ってご紹介する新コース、その名もロングコースケアプラス。税込10,800円のところ、今回3周年を記念して特別に無料でご提供させて頂きます! 5月限定で50名様のみとなります! 混雑が予想されますのでお早めにお問い合わせください!

トレーニングもケアも当店にお任せ

ロングコースケアプラスとは、筋力向上にプラスして「腰痛や肩こり、姿勢改善」を目的としたコースです。弱っている筋肉は鍛えて、毎日酷使している筋肉は休ませる。毎日忙しいあなたにはぴったりなコースではないでしょうか。担当トレーナーは、パーソナルトレーナー兼セラピストの有資格者であり、10年のキャリアがありますので安心してお任せください。

幡ヶ谷駅にSWITCHの看板が設置されます!

3周年を迎える5月より、同じタイミングで京王線幡ヶ谷駅の笹塚方面行きホームに駅看板広告を設置する事になりました。皆様のお陰と深く感謝しております。
スタッフ一同、これからも日々精進致しますので今後も一層のご愛顧、ご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

パーソナルトレーニングSWITCH代表 笠 間 大 輔

2018年5月1日から5月31日

※土日は大変混雑が予想されます。お早めにお問い合わせください。
問い合わせる >

あわせて読みたい