夏直前 失敗しないダイエット-2ヶ月で成功するカロリー計算-


夏まであと僅か。この短期間でカラダを効率よく変えるには、ダイエットの知識が充分でないと難しいですよね。しかしながらネットで得た知識や情報は必ずしもあなたに適しているとは限りません。

失敗を繰り返さない為には科学的根拠のあるやり方を選択する事が大切です。ぜひ一度私たちプロのトレーナーを付けて取り組んでみるのはいかがでしょうか。

運動やサウナで汗をかいても、質の良い食事でも痩せません!

運動で汗をかいて質の良い食事を心がければ何となく痩せそうですよね。しかし、減量の大原則は「汗をかく」「質のよい食事」ではありません。「摂取カロリー<消費カロリー」です。減量に成功した上で、体型を維持する為に必要なのが汗をかく運動や質の良い食事です。 しかしながら、汗をかく為に高温度でのヨガやサウナは一概にも良いとは言えません。血流を悪化させ、健康に良くない場合もあるのです。 例えば、体温が36.5℃の場合、血液の温度は約39℃に保たれていますが、長時間高い温度の中にいると血液の温度がどんどん上昇します。体は血液の温度上昇を抑えるために血液を体の中心に集め、末端の血管を収縮させるので血行が悪化してしまうのです。 特に夏は高温度の中は避け、なるべく他の方法で汗を流しましょう。

具体的にカロリーを計算する

夏までに効率よく健康的にダイエットするには上記に示した通り、カロリーに気をつけないと成果は出にくくなります。ではカロリー消費できる体とは何なのか?一日どの位のカロリーにすれば良いのか?

その答えを導き出すのが私たちSWITCHのパーソナルトレーナーの仕事です。ダイエットはまず見た目(サイズダウン)➡体脂肪➡体重の順で変化していきます。

次回、具体的なダイエット方法の例、カロリーをコントロールした食生活の例を載せていきますのでぜひご覧ください。

キャンペーン期間

2018年6月1日から6月31日

SWITCHの6月は金曜日が熱い!!

通常の体験トレーニングはこちら


※土日は大変混雑が予想されます。お早めにお問い合わせください。
問い合わせる >

あわせて読みたい