カラダ新たに女子力アップ 新生活応援 キャンペーン


春、新しいスタートを切ったり環境が変わる季節ですね。ぜひ環境と一緒に体も切り替えて、女子力アップをスタートさせませんか?


社会人になると学生の頃のようには動かなくなるため、見た目がたるみがちになりますよね。何も対策しないでいると30歳頃から筋肉は年間1%ずつ減少し、代謝がどんどん低下すると言われています。

特に女性は男性に比べて筋肉が付きづらいため、きちんとした方法を行わないと中々筋肉は付いてくれません。ここ最近では、有名タレントが割れた腹筋や上がったヒップをSNSにアップした事が話題となり筋トレブームが起きていますよね。

「腹筋女子」や「美尻トレ」など数多くの書籍がベストセラーになり、一般の方でも自分で筋トレを始めてフォロワー数を集める方が増えています。あなたも「いいね!」を押すだくでなく、「いいね!」と言われるボディメイクを始めてみませんか。

効果が現れずお悩みの方へ

売れているエクササイズ本を買って試しては見たものの「思ったよりエクササイズが少なくて飽きた」「ターゲットの筋肉に効いてる感じがしない」など効果を感じずにモチベーションが下がってしまう方もいらっしゃいます。

先述したように、女性はきちんとした方法を行わないと中々筋肉は付いてくれません。男性のようにただ腹筋やスクワットを追い込んでも有名タレントのような美しいラインをつくり上げることは難しいんです。例えば、冷えやすい部位をほぐしたり、良質の脂肪を摂取しながら脂肪をコントロールするなど、一人一人に合った細かい工夫が必要不可欠なんです。

当店ではまずカウンセリングを行い、お客様の体の状態をしっかり把握します。その上で体組成計や姿勢・動作分析を行って一人一人に合わせたプログラムを作成しているので効率よく効果的にボディメイクできます。

無理なダイエットは逆効果

すぐに効果が現れないからといって焦って食事の量や回数を減らしたり、◯◯だけダイエットなど極端なダイエットは避けましょう。筋肉や骨が脆くなるだけでなく、ホルモンバランスが崩れたり、痩せても皮膚がたるんで戻らなくなる可能性が高くなります。人の体が新しい事に適応するには4〜8週が必要です。そして当店では運動初心者が安全に効果を出すには最低3ヶ月は必要と考えております。

当店では「ダイエットが続かなかった方」「運動しても引き締らなかった方」「大手ジムでも結果が出なかった方」を成功へと導いております。詳しい経過や結果を紹介しておりますのでぜひホームページをご覧ください。

そして色々試したが効果を感じなかった、痩せたがリバウンドしてしまった、今度こそダイエット成功させ女子力アップしたい!

そんな貴方の希望を叶えるステキなキャンペーンがこちらです!

キャンペーン期間

2018年4月1日から4月30日

※土日は大変混雑が予想されます。お早めにお問い合わせください。
問い合わせる >

あわせて読みたい