上げる代謝力 冬は加圧で結果を出す


前回は冷え、むくみ対策のキャンペーンを行いました。今回は冬に陥りやすい代謝低下にスポットを当てたキャンペーンです。冷え症と低体温は別物です。低体温は体の深部の温度が低い状態です。それにより循環が滞り、代謝を下げてしまいます。防ぐためのキーワードは『活動代謝』です。

冬は燃やすチャンス!

体温が1℃上がると基礎代謝は13%上がるといわれています。冬は外気温が下がるため、体は熱を発しようとします。なので活発に行動する事で基礎代謝が上がり脂肪を燃やしやすいと言えます。しかし寒いので動きたくないのも事実ですね。できるだけ最小限の努力で済ませたくはありませんか?

小さな努力で最大限の効果を

スポーツジムでプールやランニングマシンなど2〜3時間行う方も多いですね。しかし、パーソナルなら約1時間でそれ以上の効果を発揮できる可能性があります。特に通常の運動より若返りホルモンの分泌を促す加圧トレーニングはおススメです!短時間で水分代謝も上がり、血行促進を促します。当店は加圧ジャパンより許可を得た正規認定施設です。

筋肉の質で代謝は変わる!

年齢と共に低下する筋肉量。20代から70代の間に30%〜40%減ると言われています。すると糖質や脂質を代謝する力が減少してしまいます。しかし、前回お話しました通りトレーニングを3ヶ月継続すると筋肉の質が変わります。すると筋肉自体の代謝が上がります。1日当たり約100kcal消費する体に変化した実験報告があります。

初心者にも分かりやすい指導

SWITCHでは運動経験がない方から上級者まで幅広く指導しています。その経験から丁寧かつ分かりやすい指導を心掛けております。初心者の方も無理なく効率的に筋力アップをする事ができます。

秘訣は個々に合ったメニュー

当店のトレーナーは様々なケースに対応し、結果を出しております。自炊が出来ない方、会食・お付き合いが多い方でもボディメイクに成功しています。

冬のボーナスキャンペーン


問い合わせる >

あわせて読みたい