目覚めよカラダ! 夏は見た目で差をつける!


ついに夏。前回は身体のラインに特化したキャンペーンを行いました。今回は露出部分にフォーカスした見た目を変えるキャンペーンです。ただ見える部分だけ頑張って鍛えても引き締まりません。なぜなら筋肉には「付け根」があり、そこから変えてく必要があるからです。二の腕を引き締めたい、ヒップアップしたいというあなた。その方法は合ってますか? 引き締めるにはコツがあるのです。

二の腕?肩を鍛えていませんか?

腕の付け根は肩ではありません。実は鎖骨や肩甲骨から繋がっているのです。これを知らずに鍛えてしまうと二の腕を引き締めたいはずが肩幅がガッチリしてしまいます。この付け根部分をスムーズにさせることで引き締まった二の腕ができるのです。

ヒップアップのはずが、太ももがガッチリしてきた…

ヒップアップトレーニングで太ももが一緒に発達してしまった…という話を良く耳にします。特にマシントレーニングやスクワットを自己流でなさる方に多く見られます。まず、股関節の付け根である殿筋や内ももを使えるように先にトレーニングする事が大切です。実はマシンや重りがなくても自重でヒップアップは可能です! そこで効果的なトレーニング方法を一つ伝授します。

『ヒップアップの秘訣は内ももにあり』

以前ご紹介したヒップアップを取り扱った記事『ヒップアップの秘訣は内ももにあり』をご覧ください。また身体が硬い・柔らかい人、体重が重い・軽い人では引き締める方法が違います。こちらは個別指導が必要なためぜひ当店にお越しください。資格を有する経験豊かなプロのトレーナーが丁寧にご案内させていただきます。


キャンペーン期間 7月末まで
体験トレーニング 55分 4000円
当日ご入会者様限定 入会金半額の5,000円!
問い合わせる >


あわせて読みたい